profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives


Real
参戦履歴
関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUN(ジャニーズ全般)、しょこたんが好きなギリギリ平成生まれの女の子が書く気まぐれブログ(ちなみにヤス担まっすー竜ちゃん溺愛)*お友達絶賛募集中!


- / / - / -
ご報告
 
今さらやけど、ブログ移転しました0ad265.gif
こちらへどうぞっEntryImage0009.gif
 
友達申請してねアニメ085.gif
 
 
メール投稿 / 20:42 / comments(0) / -
キスマイ魂
 
おはようございますアニメ070.GIF
お久しぶりの更新ー\(^o^)/
 
わたくし10月3日のキスマイ初コンサートの初日2部に入って参りましたっ(∩∀`)
お優しい方が譲って下さりましたb28f8706d998c3156707645f61cbd3f4.GIF
 
あずとなっちゃん家でオシャレしてから出発ー!
久々にストレートにしたら、みんなに好評でしたファイル0332.GIF
 
そんでぶらぶらして、プリ撮って、会場着いて迷って、チケット譲ってもらって会場入り!
チケット渡す人がめっちゃ可愛かった(^ω^)
 
そんで会場入ってすぐグッズ買い、6時に始まったー\(^o^)/
 
みっくんカワユスかっこよすアニメ079.GIF
素敵すぎる(∩∀`)
プレゾン映像がツボすぎるorz
てか、ちっさ!!←
本物の藤ヶ谷も見れたしw
本物はかっこいいわ。
横尾さんもかっこいいわー369dd5a41f00512d2a83f6167e4da963.GIF
お母さん…←
にかちゃんは、セクシーアニメ079.GIF
ソロがかっこいい!
千賀は、チンパンジーらしいよ←
可愛いんだよーファイル0332.GIF
宮っちは、まさかの恋のABOでの宮芸(ヲタ芸)でびっくりした!
でも、一番楽しかったかもw
玉森は、綺麗な顔しちょったわー。
可愛いし、かっこいい!
個人的にOPのパレードみたいな衣装はないけど←
 
なんかね、めっちゃダンスしてたコンサートだった。
新鮮!
いつもそんなにシャカリキにダンスしないからね、エイトさんは(笑)
ローラースケートも凄かった!
ステージがローラースケート用になってるんだよ!
演出はかっこよかったし、何より
 
 内 博 貴
 
が映像メッセージで登場なんて…嬉しすぎましたっファイル0332.GIF
彼は、可愛くかっこよく…関西の王子様!
キスマイありがとう(´A`)
プレゾンの演出もよかったから、プレゾン見たかったなぁ。
新曲もよかった(∩∀`)
 
これからのツアーが無事にみんな楽しんで終われますように…★
 
 
 
 
章ちゃん早く治ってね!
 
 
 
 
メール投稿 / 08:16 / comments(0) / -
明日
 
お久しぶりのブログ更新!
 
実習も無事終わりまして、15日から学校でした。
まぢ毎日授業が詰まっておりますorz
 
実は明日から相方ちゃん家に2泊3日でお泊まりですアニメ079.GIF
楽しみっピクチャ047.GIF
 
オタろうアニメ064.GIF
すばるくんの誕生日とエイトの全国デビューを祝おうではないかっ\(^o^)/
 
 
早くPUZZLE魂DVD見たーい05@081208142849.GIF090616APLPUB004_0001.GIF
 
 
 
あ、キスマイが大分来ちゃうよ(∩∀`)
一応振り込みだけしたけど、たぶん落選だわw←
 
 
 
 
 
メール投稿 / 23:19 / comments(0) / -
9月!
 
今日から9月!
あと23日でPUZZLE魂DVD発売アニメ077.GIF
楽しみやなぁ\(^o^)/
ライブ映像ももちろんやけど、村神様ドッキリ!
キミくん素晴らしいわファイル0332.GIF
ちゃんと初回生産分が届きますように☆
イベント当たるといいのになぁ。
 
キスマイが我らが地元大分に来るってピクチャ050.GIF
しかも、初日とかw
行きたいアニメ010.GIF
情報局入ってくるー\(^o^)/
関西Jr.のためにも←
 
あと、実習もあるから頑張るよっ(∩∀`)
子どもと戯れながら、勉強してきますっ!
 
 
 
 
 
メール投稿 / 13:37 / comments(0) / -
夏休みのこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ


お久しぶりです。
さっき書いてたらいきなり全て消えて書き直してます。
正直萎える
てか、今パソコンから書いてるんですが、久々にパソコンから書いたら、新しい機能が増えててびっくり
絵文字とかかわいくなってるし
ケータイから見たらどんな感じなんかな?

8月から夏休みだったので今月起こった出来事書きます
あ、パズル魂レポは…ごめんなさい
書く気力も記憶もあまりありません。
でも、感想はいつかアップ致します

8月7日
七夕祭り@府内ぱっちん
めいじグループから地元の大きな祭りの踊り隊として参加
めっちゃ髪盛り盛りキラキラ
すごかったよ!
んで、社員さんがメイクしてくれて、さらし巻いて、赤いはっぴ着て準備完了
本番は…めっちゃ疲れたよー
何回踊ったんかな・・・。それよりも何キロ走ったんかいなー
でも、ちょっと感動したよ

8月13日
KAT-TUN魂(2部Bブロック3列)
初★KAT-TUN
たっちゃんめっちゃ綺麗かわいい
マジ近かったよ
でもね、初なこともあって、若干ノリについていけなかったよ
下ネタ多かったです
マウピの曲聞けて幸せでした

8月16日
成人式の前撮り
ヘアメイクやってもらって、着付け
きれいにしてもらいました
撮影は…めっちゃ疲れたー
ずーっとポーズとってないといけないし…。
腰が…
めちゃめちゃ時間かかったわー

8月20日
テゴマス魂(1部1階13列)
まじ楽しかった
テゴマスたばい@シゲ
まっすーかわいすぎる
声が甘すぎるーーー
最高やった
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・

8月25日
相方ちゃんと語った
ポスター渡す用事もあったから、やっと会えました
いーっぱい話したよ
ほんとに泊まりに行っちゃうからねー


8月初更新でした★
次はいつになるんだろうなぁ



日常 / 14:47 / comments(0) / -
∞レンジャー2@PUZZLE魂(※ネタバレ)

その後いろいろあって、中央ステにてナスの台風のようなダンスとともに踊る∞レンジャーぴかぴか

そこでいきなり黄がナイフを取り出し、そうすけ化げっそり
橙を刺そうとして、襲いかかったら、橙をかばったナスに…!!

みんなナスに駆け寄る。
青はナスを膝の上に。

「ケンカは…あかん」とナス死亡
27日2部では、「え?なんて?聞こえへん?」とブラックがなかなか死なせてくれず「うるさい!」とナス

「俺のせいや…」とうなだれる黄
赤「お前はいつもそーいうこと言う」(27日2部)
黒「普通、気にするやろ」

橙が「どーしたらいいんやー!」的な感じで大袈裟に慌て、落ち込む。
それを緑もマネする(笑)
28日2部では、そこで緑の着てる青の衣装がほとんど剥れてしまうというハプニングが!!
でも、そのまま続行プシュー
引きずりながら、移動(笑)

そして、自分たちの周りにパズルのピースが落ちてることに気が付いたレンジャー

「君ちょっと重い」と言い膝からナスを降ろす(落とす?)青
28日2部では、勢いよ過ぎて、ナスはヘルメットが鼻に当たって痛かったらしい

続きを読む >>
コンサート / 08:00 / comments(0) / -
∞レンジャー1@PUZZLE魂(※ネタバレ)


その後、ナスの「またー」みたいな語りのあと、バックステにレッド、イエロー、ブルー(可愛いーラブ)
イエローの言うことに全て「そうッスよね、イエローさん」と低姿勢のレッド
ブルーがなんか言う度に突き飛ばすレッド
イエローが「なんやブルー」って言ったら、ブルーを引き寄せるレッド
イエローに忠実なレッド(笑)
そこに矢が飛んで来て、イエローに当たる手前でレッドが掴むっていう流れなんやけど、間に合わなくてスタッフさんから貰った矢をわざわざイエローの前に持ってきた(笑)
「ありがとうレッド」とレッドに手を引いてもらったイエロー
27日2部では、レッドに全体重かけたイエローさん(笑)
その矢には、ブラック、オレンジ、グリーン(NEWレッド、イエロー、ブルー)からの果たし状!!
果たし状をブルーが読んでたら、スクリーンにブラック、オレンジ、グリーンの写真と果たし状の文がパー
ブラックたちが読みます。
緊張して読めないブラック→漢字が読めないオレンジ→訛るグリーン→最終的にみんなで読むメタボズ

続きを読む >>
コンサート / 09:53 / comments(0) / -
∞レンジャーOP@PUZZLE魂(※ネタバレ)

∞レンジャー in大分
「隣の芝生は何色に見える?の巻」(だったと思われる)

1年ぶりの∞レンジャー!!
おかえりーパーラブ

久々なのにOPからブラックがレッドになってました。←

ちっさい言い争いが…(笑)
★27日2部
黒「外国人と話してるみたいや」的なこと言った後、レッド「その言葉そのままお返ししますよ。むしろあなたの方が外国人っぽいですよ。めっちゃ白いですよ。ホワイトでいいじゃないですか」的な感じでみんなからホワイト発言されてたブラック(笑)
★28日1部
赤「このメタボが!」って言ったとき、ブラックがレッド側に行こうとしてナスに止められてたー(笑)←自分はメタボ組ではないのでパー
その後、レッドが「デブ!」って言って、オレンジそーとーショック受けてた!!
あと、なんとオレンジはこの日グルスやったらしく、10年に1度の絶不調雷
レンジャー中も苦しそうだったげっそり

続きを読む >>
コンサート / 09:49 / comments(0) / -
PUZZLE魂1(※ネタバレ注意)

関ジャニ∞
TOUR 2∞9
PUZZLE

in 大分


会場∞別府ビーコンプラザコンベンションホール
6月27日
┗2部 スタンド1R10列(実質バックステから6列目ラブ)
6月28日
┗1部 アリーナB3
┗2部 スタンド2C21列

レポなんてそんな高等技術を持ってないので個人的なツボと感想でパー

無責任からスタート!!
27日の2部では、丸ちゃんのスボンが破れたのか…みんな丸ちゃんのおしり見て笑ってましたプシュー
丸ちゃん大好きなたっちょん歌えず(笑)

その後、イッツマイ→関風
ジュニアも出てきてテンション上がったー!!

1秒キス!!
大分ラストでは、完ぺきに振り付け覚えてましたラブ
1秒キス好きやぁーラブラブ
章ちゃんからの歌い出しでそのあと、みんなに隠れてそこから丸ちゃんが出て来るのが…ツボプシュー←分かりにくい汗


続きを読む >>
コンサート / 09:48 / comments(0) / -
ルーキーズ

6月17日水曜日のこと

昨日は、学校お昼で終わって、街をちょっとぶらぶらして、家帰ってペディキュア(←合ってるかな?)しながら、あずに借りたKAT-TUNのDVD見てたーパー
竜ちゃん最強に可愛いラブラブ
やばすー(∩∀`)ハート大小
Peakの時が一番映ってたけど、最後の衣装が好きだっ(`∀´)

んで、6時にパープレ!!
みどうさんとこしょう、バス乗り間違えてタクシーで来るけんなぁ(∩∀`)笑
まずは映画のチケット買ってから、カジャ行って、ファミリーセットを食す!!
まぢにんじん丸焦げラブ
マルホルモン…まぢ芋虫だよねっぴかぴか
えがみくんのスマイル素敵でしたっラブラブ
アンケート用紙にちゃんと書いたから、似顔絵ラブ

んでー、マリカーしてプリクラ撮って、映画プシュー

ルーキーズ見たことなかったけど、意外と泣きましたパー
涙ポロリポロリ

御子柴がケガして病院で悔しがるシーンとか青春を感じるシーンとかで…泣いちゃいました。
夢って言葉をいっぱい耳にして、こんな素敵な夢があるニコガク野球部が羨ましかった!!

「夢にときめけ
明日にきらめけ」

素敵な言葉ラブラブ

イッチィの「夢の果てなんてねぇんだな」
御子柴の「奇跡なのかな」

いろんな素敵な言葉聞けて、感動したぴかぴか
また見たいなぁパー
今度はちゃんとドラマ版を見てから!!


イッチィはやっぱかっこよかったラブラブ
笑うと可愛いラブラブ
んで、最後の挨拶の健くんが可愛すぎたっ!!

ルーキーズ素敵でしたっぴかぴか



続きを読む >>
日常 / 07:44 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others